スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改修工事スタート!

工事初日
いよいよ工事がスタートしました!
地道に解体作業を行っていた事で、すぐに床作業からの作業。
大工さんからも「一人で解体したの?すごい!頑張ったね!」と褒めてもらいました(ノ´▽`*)b☆
今日一日で床の土台が仕上がりました!
完成が楽しみです\(^o^)/
スポンサーサイト

昨日までの事務所…

改修前
昨年度末から事務所の改修工事を進めていましたが、大工さんが大きな現場に駆り出され、各事務所と化していました。それもあり、改修工事期間を少しでも短縮するためにも、休日はコツコツと事務所の解体作業をしてきました(T_T)
夕方になり、大工さんが登場!翌日から工事に入る事になり一安心\(^o^)/
架空会社として勘違いされないかと心配していましたが…少しづつですが着実に進んでいます!

農家の平田さんより

IMG_0010.jpg
農家で同級生でもある平田さんより、大根の寄付がありました。
ありがとね~o(^▽^)o

沖縄市の知名さんより

IMG_0083[1]
沖縄市在住の知名さんより、色々と寄付を頂きました!
扇風機については、某児童養護施設出身者の方へ寄付し、とても喜んでくれましたよ。
ありがとうございました(*^_^*)

寄付金!

法人立ち上げのために、全ての貯金を使い果たし、貧乏活動をしています。
そんな中、2名の個人支援者より5万円、7千円の商品券、そしてまた別の方から3千円の寄付がありました!
寄付して下さった高良さん、新城さん、ありがとうございました!
今回の寄付金で、備品(冷凍庫)を購入させて頂きました(*^_^*)

県外の方より

IMG_0024.jpg
県外から、男児服の寄付が届きました!
ありがとうございました(´ω`人)

おもちゃの寄付頂きました!

IMG_0056.jpg
うるま市在住の匿名希望さんより5箱分の玩具と、色画用紙の寄付がありました!
子ども達の喜ぶ顔が楽しみです( ^ω^ )
ありがとうございます!

(髪)し~ぶんさんより

IMG_0043.jpg
(髪)し~ぶんさんより、お米の寄付がありました!
フードバンクさんもお米の寄付は貴重だと話のある中で、頂いた寄付だったので嬉しかったです。(* ´ ▽ ` *)

仲宗根さんより文房具の寄付

IMG_0029.jpg
沖縄市在住の仲宗根さんより文房具の寄付がありました!
文具を持ってこない、失くす子ども達が多いので大切さも教えながら、使ってもらいますね(*^_^*)

読谷村から

IMG_0248.jpg
読谷村在住の大山さん、冷蔵庫の寄付ありがとうございました!
今まで自宅と事業所の冷蔵庫を兼用していたので、事業所用として使わせて頂きます。
本当に助かりました(*≧∪≦)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。