

看板(^^♪

IMG_0270.jpg
友達が手作りの看板をプレゼントしてくれました。
木とシーグラスでできたおしゃれな看板に、訪問者のみなさんは興味津々で見入っています。

いよいよ本格始動!

IMG_0274.jpgIMG_0273.jpgIMG_0271.jpg
ついにまちに待った事務所が完成しました!
訪問者や利用者からももとても評判が良いです(*^_^*)
興味ある方はぜひ一度見学に来てくださいね!
その際にはご連絡下さいね(o‘∀‘o)*:◦♪

ヽ(^o^)丿

IMG_0267.jpgIMG_0266.jpgIMG_0249.jpg
多くの方から幼児遊具や食器、衣類、食品、本、おもちゃ、靴等々、沢山の寄付を頂きました!
木製の三輪車や滑り台等、めったに見られない物が多く、大人にとっても興味のあるものばかりでした。
沖縄市;根保さん・譜久里さん・与儀さん・比嘉さん
北谷町;比嘉さん
浦添市;安座名さん
本当にありがとうございます( ^ω^ )

同級生の子ども達より

IMG_0265.jpg同級生の友人から
物を大切にするって、私達にとっても、おもちゃにとってもありがたいですね~!
同級生の友人から、子ども達が大きくなりいらなくなったとういうことで沢山の衣類とおもちゃを頂きました。

改修工事スタート!

工事初日
いよいよ工事がスタートしました!
地道に解体作業を行っていた事で、すぐに床作業からの作業。
大工さんからも「一人で解体したの?すごい!頑張ったね!」と褒めてもらいました(ノ´▽`*)b☆
今日一日で床の土台が仕上がりました!
完成が楽しみです\(^o^)/
